« 【訃報】ありがとうロック岩崎さん | トップページ | 中年の星 »

2005年4月24日 (日)

生かされて....

DSCF0635それなりに人生を過ごしてくれば当然出会いと別れは訪れる。私の場合、それが結構突然やってきたりして非常にキツイ。出会いならウエルカムだけど、お別れはやっぱり痛恨の極みである。ロック岩崎さんとは個人的に親しいわけでもないのにこんなに辛いのは憧れの人であったことに他ならない。地上にいる飛べない私でさえそうなのだから飛行機乗りならきっと誰もが憧れるであろう人なのだ。「鳥のように自由に空を駆ける」どころではない。鳥だってあんな飛び方は出来ない、というほどの凄い飛び方だったから。
思えばお世話になっていたにも関わらずなんのお返しも出来ないまま突然の別れになった諸先輩たちをいつも思い出す。けして忘れない。私はまだ生きている、いやみんなに生かされいるに違いない。こんなに不真面目な生活をしていていいのだろうかと恥じる。

|

« 【訃報】ありがとうロック岩崎さん | トップページ | 中年の星 »

コメント

ariariさんおばんです。
先日は私の某書き込みのフォロー
ありがとうございました。
少々リンク先にも「あんな奴とリンクするな」
というメールがあったらしいですが・・
水戸肛門のスモールなお方かと・・笑
ここに書く内容ではないすが
「生かされて」という言葉・・
に触発されてかいちまいやした
近いうちに軽く一杯よろしくだす
(といいつつ重い一杯になるやも・・ははは)
ではでは~

投稿: なか | 2005年4月24日 (日) 23:53

>こんなに不真面目な生活をしていていいのだろうかと恥じる。

いやいやariariさんは立派に真面目に生きておられますよ。

投稿: たいちょう | 2005年4月25日 (月) 10:10

>なかさん
どもです〜
え?「あんな奴とリンクするな」??
ワシのこってすかい?(爆)
近いうちってーか、すぐにでもオッケーでつ!

>たいちょう
ワシ、不真面目っすよ、ホント。(恥)

投稿: ariari | 2005年4月25日 (月) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3830002

この記事へのトラックバック一覧です: 生かされて....:

« 【訃報】ありがとうロック岩崎さん | トップページ | 中年の星 »