« 動いた♪ | トップページ | 韓国ドラーマ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ! »

2005年4月20日 (水)

傾斜する人生

DSCF3174自分が考えている通りにスムーズに事が運ぶ人生を謳歌している人はどれだけいるのだろうか。少なくとも誰しもが自分の 生き様になにかしら不満や不安を抱えて生きている。いや、そんなことを思い返す時間すらないのが現状ではなかろうか。真っ向勝負を挑んでも難しい。ちょいと斜めに構えて丁度。答え無き明日に向かうことが現代社会におけるすべての人間に課せられた課題である。何かに勝つ、とか打ち負かすなんて気負いはもはや不要だ。揺れろ、なるがままに。人生なんか所詮限りがある。ならば生かされてみよう。明日駄目でも明後日がある。必ずある。
揺られながら帯広へやってきた。本当に揺れる283。でも、その揺れが心地よく感じたとき揺れに気づかない自分がいる。自然体でいられることに気がつけば大丈夫だ。

|

« 動いた♪ | トップページ | 韓国ドラーマ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ! »

コメント

わたしも今起き上がり中であります まだ傾斜のうちは良いですが わたしはいきなり殴られて倒れたような心境です3月いっぱいで...まあ
明日が有ると言う事でようやく25日から新規一転立ちあがりつつあります ガンバらなくっちゃ... 帯広(貨)....定通.....なんちて^^;

投稿: キタキツネ2号(kuroha789)@倒れた | 2005年4月20日 (水) 14:14

私も今(本当は)結構下がっています。自分で解決出来る問題ではないので放置するしかないんですけどね(爆)。
ま、なるようにしかならんのよね。うむ。お互いに適当に。
あ、あんまり頑張らなくていいと思います。

投稿: ariari | 2005年4月21日 (木) 00:20

傾斜=右肩上がりってことですよ~♪

投稿: 空飛ぶクマさん | 2005年4月24日 (日) 21:08

どっちにしても平坦な人生ではない、というこって・・・

投稿: ariari | 2005年4月25日 (月) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3774753

この記事へのトラックバック一覧です: 傾斜する人生:

« 動いた♪ | トップページ | 韓国ドラーマ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ! »