« 薄ければいいってモンじゃない | トップページ | 人命を預かるという責任 »

2005年4月28日 (木)

休む間もなく

DSCF3197ミニカーつき飲料が続々なのだが、京商スカイライン(サンクス)、ヨシムラバイク(ローソン)に続いてサントリーボスブラック限定ランボルギーニミニカーが始まりましたね。これは4種X色違い2種=8種なのだが、ま、4種揃ったところで打ち止め。特に車種も珍しくないしいい加減過去に出尽くした感が拭えないからね。ま、次は何なのか予測するのも楽しい。

【独断オマケ予想】
◆古いクルマシリーズ....二代目パブリカ、初代ファミリア、二代目コルト....だったら嬉しい。
◆働くクルマシリーズ....パトカー、救急車、消防車、ダンプ、ショベルカー....トミカかよっ....
◆歴代ラリーヒストリーカー....アルピーヌA110、シトロエンDS、ストラトス、サンクターボ...欲しい!
◆意表をついてご当地バスフィギュア....チョロQバスみたいなもんか....でもヲタク度高し。
◆歴代国内線旅客機シリーズ....バイカウント、フレンドシップ、YS-11、B727、B737、L-1011....あ...青社ばっかりやねん!

さ、みんなも考えよう!

|

« 薄ければいいってモンじゃない | トップページ | 人命を預かるという責任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3888783

この記事へのトラックバック一覧です: 休む間もなく:

« 薄ければいいってモンじゃない | トップページ | 人命を預かるという責任 »