« 夜の操車場 | トップページ | 狼 »

2005年3月16日 (水)

もー大変

DSCF1517最近ムチャクチャ忙しいのだけど、家へ帰ってもすることは山のようにある。今日はコインランドリーへ行く。実は3/17まで近所の店がキャンペーンで半額なのだ。それ、とばかりに毛布、敷き布団カバー、掛け布団カバー、シーツ、冬物などずっしり重い洗濯物を抱えて走る。その後は家でコレクション部屋の整理に着手。実は少しずつやっているのだけど一向に終わらないので捜し物を兼ねて徹底的に手を付けたのが間違いの元。山と積まれた様々なモノ(写真で見る限りゴミのようだが違うぞ)を整理するために悪戦苦闘するも、途中で山が崩れ始めパニックになる。ミニカーはもとより食玩、プライズモノ、温泉のパンフレット、そして先日引っ張り出したシャワーキャップなどがあちこちに散乱し捜索中止。気が付けば夜中の二時を過ぎている。あああああ、もうどないしょー。初公開の我が倉庫....ぢゃなくてれっきとした部屋なのです。

|

« 夜の操車場 | トップページ | 狼 »

コメント

ゴ…ゴミにしか見えん(笑)

雪崩注意報を発令しなくてはっ!!
付近のみなさーん!!一刻も早く非難してくださぁ~~~い!!!(笑)

投稿: ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2005年3月16日 (水) 16:27

わっはっは・・・
ウチと変わらんですー

投稿: tomayan | 2005年3月16日 (水) 19:11

我が家にもナゼか使われていない部屋がひとつ・・・(ばく)

投稿: BARON | 2005年3月17日 (木) 00:07

こんな部屋じゃ激しいプレイは無理ですにゃ・・・(爆)
遭難しないようににゃ~

投稿: かずにゃん | 2005年3月17日 (木) 22:23

うーん、公開するんじゃなかった。後悔。
人格が疑われ....いや、そのままか。

コレクターの部屋なんかみんな同じでしょ?

投稿: ariari | 2005年3月18日 (金) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3316792

この記事へのトラックバック一覧です: もー大変:

« 夜の操車場 | トップページ | 狼 »