« 愚弄なる小市民 | トップページ | 涙、涙のコンテッサ »

2005年3月10日 (木)

癒しの時間

DSCF1450ここ数日間の過酷な労働により神経がやや危険な領域へと踏み入れそうになったとき、コンビニでこういうものを見つけた。チョロQの仲間なのだが、いわゆる食玩。「ちびっこチョロQ・マメデジ」というらしい。大きさは2cmほどでご覧のようにパソコンのキーボードと比較するとお分かりになると思うがかなり小さい。しかも赤外線によるリモコンで走行する。さすがに左右へハンドルは切れず前進と左向きでバックするモードのみだが十分遊べる。デジQも驚いたけどこれもすごいよ。しかも600円ほどの食玩なのでラムネ菓子がひとつご丁寧にも入っている。いや、これがメインなのだ。あくまでもチョロQがオマケである。工具箱みたいなケースが赤外線コントローラで。これに収納できるのも面白い。車種はR34のスカイラインとこのフェアレディZ。さあ、みんなでコンビニへ走れ!

|

« 愚弄なる小市民 | トップページ | 涙、涙のコンテッサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3240720

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの時間:

« 愚弄なる小市民 | トップページ | 涙、涙のコンテッサ »