« 週末はいつもだ.... | トップページ | 癒しの時間 »

2005年3月 7日 (月)

愚弄なる小市民

....とは私だ。日々微熱にやられ未だ治りきらぬ風邪と闘いながら仕事へ挑む。なんでこう忙しいのかねー。いや本当は忙しいなんて言いたくないのだよ。忙しいのが自慢だなんて思われては困る。バカで無能だから仕事の効率が本当に悪いということは十分承知しているはずなのだが改善出来ないのはタダの愚弄な人間に他ならない。でも風邪が治らない理由は常に怒り心頭な為ではないかと思うのだ。どこに怒っているか?それは韓国、中国の何を今更反日運動ってやつかね。盧武鉉がこの間大々的に暴言を吐いたね。え?日本の戦時中の犯罪を明らかにし精算と謝罪をと繰り返し吐きやがった。戦争責任についてはすべて解決済みであり、それは韓国も中国も了承し今後一切の補償を求めないという宣言をしているのだ。北朝鮮の「解決済み」という口汚い言い訳とは次元が違う。中国へはご存じの通り円借款やODAによる政府からの援助を受けておきながらまだ金をよこせというのかね。言葉は悪いが中国人を見たら泥棒と言わざるを得ない。その上ガス田もアンタらのもんかい(笑)。ジャイアンかね。その他民間投資を含めばすでに国家予算以上の金が投入されているのだが、それでも足りないかね?自らを発展途上国と公言しているようであり国際社会から笑い物になるだけだと思うんだがな。韓国もそうだがあいつらは未来永劫日本と真の友好なんぞ求めていないことがはっきりわかった。反日抗日であることが彼らのアイデンティティなのだから。今年は韓国との友情年らしいが、それは「普段よりは仲良くしておくか」という程度のものか。民間レベルの交流はあっても心情的に本当の隣人になれる日は来ないんだろな。それにしても腰抜け日本政府よ。極めて不快の念を抱いているとの発表もなしか?そしてヨン様のポスターを破り捨て火を放つ奴らくらいいてもいいのだろうけどねえ。日本的小市民は腰抜け腑抜けとますますバカにされているのだ。怒れ良識ある日本人!

|

« 週末はいつもだ.... | トップページ | 癒しの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3211485

この記事へのトラックバック一覧です: 愚弄なる小市民:

» 盧泰愚 [「盧泰愚」]
盧泰愚盧 泰愚(ノ・テウ、 1932年12月4日 - )は、大韓民国の軍人・政治家。第13代韓国の大統領|韓国大統領(在任:1988年 - 1993年)。大邱広域市|大邱出身。朝鮮戦争勃発に伴い入隊し、陸軍士官学校で全斗煥と同期。空輸特戦旅団長・第9師団長などを歴任し、1981年に... [続きを読む]

受信: 2005年5月 4日 (水) 02:53

« 週末はいつもだ.... | トップページ | 癒しの時間 »