« ターボにつき.... | トップページ | 愚弄なる小市民 »

2005年3月 6日 (日)

週末はいつもだ....

DSCF1380体が言うことをきかない朝は寝るに限る。そういえば先週は仕事だったんだあ、とレイトな昼飯を食った後会社へ出かけ来週の段取りをちょっとだけ行う。その後コナミの絶版名車を仕込みに。今回はギャランGTOとランサー、スバル360さえあればまあ良いだろう、と思い気合いを入れて購入。見事欲しかったものをすべてゲットするという快挙。どうだっ、とばかりに我が拳を天へと突き出す私だ。しかし食玩とはいえ相変わらず出来栄えはなかなかのもの。ま、細かい点で気になるところはあるけれど値段を考えれば上出来。もっとも1/64ではトミカリミテッドヴィンテージシリーズやダイドーの賞品とかぶるラインアップはどうかと思うが6月にもまた絶版名車シリーズ第5弾が出るらしい。次回はパブリカ、ホンダZが目玉かと思う。まあミニカーコレクターにとって安息の日々は一生ナイのだと思うと泣けてくるわな。

|

« ターボにつき.... | トップページ | 愚弄なる小市民 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3188607

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はいつもだ....:

« ターボにつき.... | トップページ | 愚弄なる小市民 »