« 鶏めし求めて三千円 | トップページ | 鬼はそと....福はうち »

2005年3月27日 (日)

ダラダラといつまでも

DSCF0937休みに朝早く起きることが出来なくなってしまった。それは夜更かししているからだろう、というのもほぼ正解ですが、やはり平日の疲れがもの凄いわけでして、主に精神的疲労ってなとこでしょうか。会社にいると本当に疲れる事が多くて。疲れる原因には別な要因が増えちゃって(ばく)分かる人はわかります。実は今日は眠たくてかなわん、思ったのだがどうやらお二階さんが引っ越していったようだ。ドタバタ朝からうるさいので外を見たら引っ越しトラックが。ほー、きっと同棲していた二人が籍でも入れたか?(笑)。それとも....真相は不明だがこれでしばらくドスンドスンという足音から開放される。ああ、考えてみればこのアパートで一番長い人間になっちまったよ。ミニカーの整理も引き続きやってます。もう、本当に大変です。だから休みはダラダラしたいのに出来ない。でも今日は右手のリハビリで久しぶりに500mmを引っ張り出しました。うう、やっぱり重い。まだ痛む右手首、力が今ひとつ入らないけどこんな飛行機撮影してました。詳しくは画像日記でも。

|

« 鶏めし求めて三千円 | トップページ | 鬼はそと....福はうち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3451922

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラといつまでも:

« 鶏めし求めて三千円 | トップページ | 鬼はそと....福はうち »