« ヲタヲタ | トップページ | 水戸といえば »

2005年3月19日 (土)

水戸なの、水戸。で?

DSCF1589仕事を終えて特急スーパーひたち55号に乗る私。上野発の夜行列車・・・ではないが、満員御礼の車内は土曜の夜に相応しい怪しい人々でいっぱいだ。何が怪しいってどう見てもホスト風のあんちゃん、その友人、スリの常習犯(ばく)、家出娘、オカマ・・・ってこりゃなんだい。私の勝手な妄想である。思えば昨日は会社の先輩に連れられてお台場のトヨタが経営する某ショップに行ったのが間違いだった。彼はミニカー好きだ。まんまとはめられたね。ま、それはどーでもいいんだが、水戸である。何をしにきたかというと新機種のサンプル撮影なのだ。夜に強いカメラということで室内ばかりのサンプルで、気がつけば屋外のものがない。しかも今北海道で撮影したって汚い景色しかないので全然は春らしくない。だから梅を求めてやってきた。だが時間があまりないので明日は早起き。ううう、眠たいなあ。

|

« ヲタヲタ | トップページ | 水戸といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3360814

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸なの、水戸。で?:

« ヲタヲタ | トップページ | 水戸といえば »