« iPod shuffleあるじゃん.... | トップページ | ターボにつき.... »

2005年3月 1日 (火)

連れております

DSCF0632昨日購入した「iPod shuffle」だけど、意外に使えるなぁ〜と感激しております。いや期待していなかったわけじゃないのだがどう見たってただのUSBメモリストレージにしか見えないのに音楽がちゃんと聴けてバッテリまで入っているのだから、どう考えても凄い。店頭に置いてあった此奴はあまりに軽くダミーかと思ったが実際持ってみると驚くほど軽い。プラスチックの塊をくり抜いたようにも見えるチープないでたちも、角はあくまでも計算されたようにシャープで、スイッチの感触も非常にいい。肝心の音質もそりゃガンガン鳴るというほどではないが耳障りのいい音で柔らかめ。いやぁ、これは病みつきですよ。お気に入りの音楽をMacで編集して此奴にぶち込んで日々のお供にしたいと色々考えていますだ。なにせ毎日激務モードに入り今後もハードな日程が続くのでこんなのでストレス解消しないとさー。風邪もまた悪化しそうだし、腱鞘炎も酷くなってきたぞ。

|

« iPod shuffleあるじゃん.... | トップページ | ターボにつき.... »

コメント

ハイテクについていってるariari殿は素晴らしい。
もはやiPotがわからん(T△T)
なに??なに??ジュースでもでてくるのでしょーか??(笑)

投稿: ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2005年3月 2日 (水) 16:27

履いてく?iPodはね、持っていると痩せるマホーのアイテムなのでありまつ。買いませう。

投稿: ariari | 2005年3月 5日 (土) 04:03

ナント!?!?!?!?!?!
(┐・・┌)ゲッソリ…できるアイテムだったとは!!
今すぐ買いにいかねばっ!!!

投稿: ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2005年3月 5日 (土) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3134172

この記事へのトラックバック一覧です: 連れております:

« iPod shuffleあるじゃん.... | トップページ | ターボにつき.... »