« さらばじゃ! | トップページ | 連れております »

2005年3月 1日 (火)

iPod shuffleあるじゃん....

DSCF1378今日所用で駅前のとある大手量販店へ行く。ここの三階にはMacのコーナーがありちょっと見ると以前から気になっていたiPod shuffleが「お持ち帰り出来ます」になっているじゃん。512MBのタイプしか在庫が無いようだが私には十分な容量。もともと出張の時くらいしかポータブルオーディオを持参しないし、それも最近は面倒でほとんど持ち込むことはない。音楽はなくても平気だけど聞き出すと欲しくなるいやらしいタイプの私。思えば以前はソニーの魚食う男をよく使っていてその後はCD魚食う男、録再MDになっていたがここ数年は持って行くのが面倒だったのでコレは待ってました〜〜という商品だったんだよ。いやぁ、小さい小さい。音楽の読み込みもiBook G4だとかなり速くほとんどストレスがないのに驚き。早速明日は先日から好んで聞いているサイケデリコでも読み込んで通勤だな〜っと。しかし....絶対になくしそうなほど小さいのが心配。

|

« さらばじゃ! | トップページ | 連れております »

コメント

こんばんは。冬も後半に来てけっこう厳しいかんじですね。
機内で繰り返し聴いていたのが耳に焼きついてしまいました>ラブサイケデリコ
映画「ホテルビーナス」の主題曲を歌ってたりもして。
ついにCD買ってきて聴いています。そんなおやじを娘が妙な顔でみていました(笑)。

投稿: すわろー | 2005年3月 2日 (水) 23:44

サイケデリコ最高でりこ。ANAで特集やってましたっけねー。あれもずっと聞いていました。
今、お気に入りナンバーワンの方です。

投稿: ariari | 2005年3月 5日 (土) 04:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3122071

この記事へのトラックバック一覧です: iPod shuffleあるじゃん....:

« さらばじゃ! | トップページ | 連れております »