« 連れて帰りたい | トップページ | 広がるNサイズ »

2005年2月 7日 (月)

見に来てね

DSCF1360YS-11の雪像がついに完成。なかなかいい出来栄えじゃないですか〜大勢の方の努力が形になることって本当にいいものですよ。達成感もひとしおですし。ただ、雪で出来ているので当然メンテが必要であります。今日は夕方降り積もる雪を吹き飛ばしてきました。クルマに使うブラシで(因みに出張から戻るとわが車、大雪で屋根がつぶれていました・・・大泣)払っていると観光客の方々が写真を撮っているのだ。うーん、困るなあ(笑)。プロペラが回ることに気が付いた人々が歓声を上げる。そんなに喜んでくれてこっちも嬉しい。そういえば今日(六日の話)NHKでとうとう例のものが放映されました。いやぁすっごく緊張しており自分で見るのは非常に恥ずかしい・・・もう、二度とないだろう。それにしてもさすが放送局、ちゃんと見事に編集してありますねえ。ずいぶんカットされておりました。ま、私の失態があったのかもしれないけど。

|

« 連れて帰りたい | トップページ | 広がるNサイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2832580

この記事へのトラックバック一覧です: 見に来てね:

« 連れて帰りたい | トップページ | 広がるNサイズ »