« 香り豊かな時間 | トップページ | 連れて帰りたい »

2005年2月 5日 (土)

@渋谷

udon1354今日は(正しくは4日)ホテルのロビーに備え付けのパソコンから更新。お約束の画像挿入。会社の研修で上京したけど今回は懇親会があり友人とのオフ会はちょっと難しい状況....残念。次回はどうも4月になる見込みだ。しかし東京はコートなしで歩けるほど暖かい。毎年今ごろ、そう札幌では雪まつりが行われるころに上京することが多いのだが、必ず風邪をひいて帰る。気温差が体に厳しい。おまけに体中あちこち痛みが激しいので今回は往復ともプレミアム・スーパーシートでの出張。もちろん差額は自腹....といいたいがANAブロンズカードのグレードアップ券でタダ。うひひ。機内食は時間帯により茶菓子になるけど「おうどんはいかがですか?」とのありがたいお申し出を断る由もなく素直に頂戴する。だが沸騰点が低い機内では麺が完全に戻らずカンピョウみたいな食感。まあ、出汁は意外にうまかったけどね。窓を見ると仙台空港へ着陸すると思われるJALのMD-81が見える。もしかするとMD-87かも....さすがに遠くてそこまでは見えにくい。そうかと思うとこの機体の下をくぐるDC-10が見えた。日本の機体ではなかったようだ。うむ、やっぱり飛行機は楽しい。明日は都内の量販店を見学し、帰途につく。雪像作りに間に合うかな....

|

« 香り豊かな時間 | トップページ | 連れて帰りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2809780

この記事へのトラックバック一覧です: @渋谷:

« 香り豊かな時間 | トップページ | 連れて帰りたい »