« 雪像だっ! | トップページ | @渋谷 »

2005年2月 3日 (木)

香り豊かな時間

DSCN1351私は喫煙者なので国へ非喫煙者より多くの税金を納めている。自慢にはならないけどね。その税金は国鉄精算事業団の活動にも充てられているので、鉄道マニアは大半が喫煙者である、というのはウソだが。実は昨年末JTが行ったキャンペーンで日本全国の地域限定発売タバコを70万名にプレゼント、というものに応募し愛知限定の「ピース・アロマメンソール」が先日送られてきた。一人一種のみなのでどれにしようか悩んだ末コレに決めて感動しながら吸い始めたのだが、なんと....一般発売(地域は限られるが)になってしまったではないか(泣)。うーん、他のにすればよかった。まあ、味はいいね。ピースならではの独特の濃厚な香りが残っているのにメンソールのさわやかさが見事に絡み合っておりなかなか。タバコを味わう時は心に余裕がないと楽しくないのだよね。また毎度恒例の新製品が出始めたときにはオマケが付く。今回は一箱に静電気除去キーチェーンか、ミニライトが選べる。静電気を帯びやすい私にはありがたいが、ミニライトも小さいのになかなか明るくて使える。てなわけでオマケに弱い私は二個づつ購入してます。んー、ダメ人間な私....反省しないけど。

|

« 雪像だっ! | トップページ | @渋谷 »

コメント

うちも来たよ!
レモングラスのにおいのやつ!
ただでもらってこんなこと言うのも悪いけど

~ ~ 激 マ ズ だ っ た ! ~ ~ 

投稿: ツネサン♂ | 2005年2月 4日 (金) 10:25

>ツネさん♂
あれ?タバコやめたんじゃなかった?

投稿: ariari | 2005年2月 7日 (月) 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2797812

この記事へのトラックバック一覧です: 香り豊かな時間:

« 雪像だっ! | トップページ | @渋谷 »