« あ〜ら。また? | トップページ | ホリエモンいぢめられるの巻 »

2005年2月22日 (火)

....本日都合により....

昨夜から寒気が止まらなかったのだが(嫌な予感....していたんだが)やっぱり風邪。土日の小樽での撮影が響いたか。念のため薬を飲んで寝たけど起きたらもう頭が「ぼ〜〜〜〜っ」....なんとか仕事へ行こうと思ったのだが私の場合熱が出ると意識不明になるのでヤバイ。実は何度か会社から携帯に電話が入って話をしたのだが全然おぼえていない。何を話ししたのか....意識朦朧....すみません会社お休みです。寝込んでいるのだが夢を見ているのか現実なのかわからず、自分の考えと私の意識の中で思考を制御する何者かが戦っている(笑)。こりゃだめだ。

|

« あ〜ら。また? | トップページ | ホリエモンいぢめられるの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3038306

この記事へのトラックバック一覧です: ....本日都合により....:

« あ〜ら。また? | トップページ | ホリエモンいぢめられるの巻 »