« リハビリ | トップページ | ....本日都合により.... »

2005年2月21日 (月)

あ〜ら。また?

DSCF0626いつものスーパーで晩ご飯を買っていると、またよせばいいのにこんなものを見つけた。食玩コーナーにいい年をしたオッサンが立ち寄るのは止めよう。「オールスカイライン THE HISTORY OF SKYLINE」だってさ....全8種で発売元は「明治チューインガム」だって。明治製菓の関連会社だったようで。で、てっきりトミカくらいの大きさかと思ったら....デカイ!(一緒にチョロQを並ばせてみました)だってプルバックカーって書いてあるからさあ。とりあえず資料的に一つだけ買っておこうかと安易に思っていたのに中を開けてびっくりだ。この大きさだったら....要らなかったかも(爆)。でも幸か不幸か出てきたのは某T氏が愛して止まない丸目のジャパンGTだ。ほほほ、T氏欲しいかな?(笑)....しかし「第二弾」も発売予告されているじゃあん。くくく....悩ましいねえ。

|

« リハビリ | トップページ | ....本日都合により.... »

コメント

こんにちは 何か呼ばれたような(笑)
さすが、ありありさんはそういうのを見つけるのが早いですなー。
ちょっと教えて頂きたいのですが、それって全長何cmぐらいでしょうか?
これと同じかなぁ?

http://at-car.com/joho1nissan1xx.htm

よくトイザラスなんかでぶら下げて売ってるやつなんだけど、これだったら全18色コンプリしています。(爆)

投稿: 某T | 2005年2月22日 (火) 02:19

たいちょー、ありがとうです(笑ひ)

投稿: ariari | 2005年2月25日 (金) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/3027784

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜ら。また?:

» オールスカイラインR Vol.1 [グゥたらで行こう!!]
出会いはカミさんとスーパーに買出しに行った時… いつもどうりにカミさんに着いていくとらある。 お菓子コーナーは特に用無いよな〜? 欲しいモノも特に無いし…(T... [続きを読む]

受信: 2005年2月24日 (木) 22:55

« リハビリ | トップページ | ....本日都合により.... »