« フィルムな幸福 | トップページ | 雪像だっ! »

2005年2月 2日 (水)

まだまだ行くぜ!

711minicar1セブンイレブンの缶コーヒーに今日からまたまた(またまた)ミニカー付属。この手のいわゆる缶コーヒーミニカーは....もう何種類出たのかわからんようになってきますた。今回はフェラーリ、ランボルギーニ、ロータス、ポルシェなどのいわゆるスーパーカーですね。もう、これもすでに「サーキットの狼」シリーズと車種が一部被っているし....ただ今回の目玉は「フェラーリ・ディーノ」だろう。これはいい。それと「ロータスヨーロッパ」だね。先日のロータスヨーロッパは漫画仕様なので塗装が気にくわなかったのだが、今回はなかなか。またどのミニカーも造形が良くなった。窓なんかツライチになっているので感心しちゃいますよ。友人のお陰で欲しいモノはほぼ揃いつつある。全部で12車種、色違いありなので24種類。コンプリするつもりはないけどあとはポルシェ911があったらベスト。しかしなー、いつまで続くんだろう....ん、みんなも買ってみよう!(業務連絡!ツネサン♂!セブンイレブンチョロQどーなりますた?)

|

« フィルムな幸福 | トップページ | 雪像だっ! »

コメント

はれ?送ってなかったっけ?

探してみまっす!

投稿: ツネサン♂ | 2005年2月 5日 (土) 09:04

 先日、ホワイトのロータス・ヨーロッパに
出会って驚きました。あのマンガに描かれて
いたような大きなリアウィングが着いていた
ので、更に驚きました。

 ただ、斜め後ろから追いかけるかたちでし
たので、ボンネット上に"赤いライン"と"撃墜
マーク"が入っていたかどうかは未確認です。(笑)

投稿: 左門☆豊作 | 2005年2月12日 (土) 10:45

その人は間違いなく…そのつもりなのでしょう。
残念ながら今時ではロータスヨーロッパ程度の車ではシビックにさえぶち抜かれるでしょう。
(サンクターボだって…ばく)

投稿: ariari | 2005年2月13日 (日) 04:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2775453

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ行くぜ!:

« フィルムな幸福 | トップページ | 雪像だっ! »