« 会社員の人生 | トップページ | てなもんで.... »

2005年2月17日 (木)

温泉にて

200502171410出張なのに温泉ホテルの和室に寝転がる私だ。ああ、もう極楽だよ、すみません!謝る必要ないか。携帯から送信できるか解んないけどね。いずれにせよ今日は体を労ります。....加筆訂正....無事に携帯からアップ出来ることが分かったけど不満アリだね、こりゃ。しかし温泉に入った後に布団でゴロゴロしていると本当に気持ちよくウトウトしちゃうよね。すごい幸せな気分だ。温根湯温泉「大江本家」は風呂も良いし、ビジネスパックだと一泊二食で7,980円!こりゃ、いいですよ。露天風呂ではお約束のタオルぐるぐるを敢行。今回は回すこと約1分で見事に凍る。なんたってマイナス15度の気温では髪の毛もあっという間にハードムース。ほげー、寒いけど気持ちよい〜〜おかげで腰の痛みが少し和らいだ。あとは右手首....これは治らないなー....

|

« 会社員の人生 | トップページ | てなもんで.... »

コメント

小姐って・・・何人限定?
月收40萬円って日本円でしょうか?
そそられますにゃ・・・色んな意味で・・・(笑)

投稿: かずにゃん | 2005年2月18日 (金) 19:45

にゃん、すまん見逃していた…
40万円とわ日本円ですが、他の店は100~150万円だったぞ。どうよ支那娘のふりして働くってのは。「オーシャチョサン、ワタシトアソブイイネ」ガンガレ!

投稿: ariari | 2005年2月22日 (火) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2974920

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉にて:

« 会社員の人生 | トップページ | てなもんで.... »