« ヒドイ目の後はご褒美を.... | トップページ | 禁断の.... »

2005年2月12日 (土)

Hong Wellマンセー

hongwell01今日のミニカーは香港(今は中国だが)のミニカーメーカー「HONG WELL」製の1/72シリーズ。実はかなりここのところブレイクしてます。トミカサイズより一回り小さなこの1/72は最近結構良い物が出ていてコンビニなどでも販売されているシリーズも多いが、ほとんどがHong wellのOEMだ。小さいのに精巧な塗装がされておりエンブレムなども再現されている。しかもトイザらスなんかでは一台99円!で売られているので私も好きで結構持っているのだ。今日発見したのはWRCトランスポーターセット。ランエボ、フォーカス、それにWRCじゃないけどなぜかパジェロのクルマ4台がトランスポーターとセットになっている。画像に写っている黄色と赤いランエボは手持ちのを一緒にセットしてみたのだけど。これで1499円!なんて安いの?ま、ミニカーをコレクションする場合、スケールを統一することは集めやすくて良いのだが、私みたいに1/18〜1/80まで多種多様だときりがないのだ。みんなは真似をしないようにねっ!

|

« ヒドイ目の後はご褒美を.... | トップページ | 禁断の.... »

コメント

ここまでくると“素晴らしい”の一言ですな(笑)

投稿: ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2005年2月13日 (日) 15:27

ほえ?どこが素晴らしいのだ?(笑)
子供は絶対に真似をしちゃあだめだよ(爆)

投稿: ariari | 2005年2月15日 (火) 04:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2902938

この記事へのトラックバック一覧です: Hong Wellマンセー:

« ヒドイ目の後はご褒美を.... | トップページ | 禁断の.... »