« @TOKIO | トップページ | 空弁 »

2005年1月10日 (月)

緊張の収録

DSCFdaihon11月9日(日)忘れられない一日になってしまった。朝10時に局入り、ちゃんと個室の控え室が準備されておりまるで芸能人、うひょー。台本を渡され色々暗記するもカメリハではやや緊張。途中待ち時間が多いので仮眠したりスタジオで他の出演者の方の収録などを見学。意外に時間の経つのが早く感じられた。放送局の雰囲気は好きなのでちょっと浮き足気味・・・そしていよいよ私の出番。時はすでに22時を回る。登場し緊張しつつもなんとか台詞を放つと、台本とは違う進行でややあせる。登場後、私がシャワーキャップをすぐにかぶる予定が薬丸さんがいきなり被ってしまったのでびっくり。お楽しみは小倉優子さん。「ゆうこりん」可愛いよぉ!!(泣)顔メチャさいちー、テレビで見るよりすごく可愛いので本当にドキドキ。ゆうこりん、が被ったシャワーキャップに収録後サインを頂く・・・ううう・・・ツーショットも撮影しちまいました。写真は台本にも頂いたサイン!ああ、今晩は良い夢が見られそうだ。しかし、今日の出演者の中でも凄いのは市販のバービー人形を改造し宝塚歌劇団の衣装を自分で製作しちゃう方。本当にお見事でした。コレクターって本当に凄い人はいっぱいいるのだ。私なんか、本当にテレビに出ちゃっていいもんだろうか?・・・しかしタレントさんは本当に愛想が良くて楽しかったっす。

|

« @TOKIO | トップページ | 空弁 »

コメント

ほほぅ!ゆうこりんとは楽しそうですの!
しかしNKHでゆうこりんとは!
やるな!>NHK
でも受信料は払わないけどね!

投稿: ツネサン♂ | 2005年1月10日 (月) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2523703

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張の収録:

« @TOKIO | トップページ | 空弁 »