« ariariついに全国デビユ〜 | トップページ | @TOKIO »

2005年1月 8日 (土)

テレビ出演(2)

sw_nhkいやはや本当なのか?冗談だろう?などと言われていますが本当です。どのような番組かというとNHK-BS2で放映されている「熱中時間 〜忙中”趣味”あり〜」という番組でさまざまな趣味、とりわけメジャーではないかもしれないがこだわりを持つ人々を紹介する番組なのであります。今回のテーマは「装う」とか。で、日本でも希有な存在であるシャワーキャップコレクターである私に出演以来がありました。司会は薬丸裕英さん。アシスタント?にあの小倉優子さんがぁ!(感涙)放映日は2/6(日)23:00〜0:00です。まだ収録前なのでもしかすると私の失態によりなくなる可能性も捨てきれず....はたしてどんな番組になるんでしょーねぇ。尚、画像はariari BOXオリジナルシャワーキャップ、ついに完成のもの。パッケージにこだわって作りました。欲しい人はどんどんお申し込みを!

|

« ariariついに全国デビユ〜 | トップページ | @TOKIO »

コメント

遠慮なくくだされ~(笑)

投稿: かずにゃん | 2005年1月10日 (月) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2504652

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演(2):

« ariariついに全国デビユ〜 | トップページ | @TOKIO »