« はつゆめトミカ・・・夢ってほどじゃないぜ | トップページ | ariariついに全国デビユ〜 »

2005年1月 5日 (水)

笑わせる人

寝正月が終わったのに未だに社会復帰できずに眠くてしゃーないな。結局寝て食ってテレビを見るだけという恐ろしく退屈な日常に心から喜ぶ日々は終わった。毎年同じ事を思うけど正月はお笑い番組だらけで、テツ&トモなんか一年ぶりくらいに見たぞ。そもそも「お笑い」って何だっけな。今、お笑いブームが20年ぶりくらいに到来しているそーだが「若手お笑い芸人」と言っても、漫才やコントをやるのは最初だけだからな。売れたらあとはバラエティーでトークするだけか、司会者かってなところでしょ。するとネタが一本しかない芸人の末路はテツ&トモの痛さが象徴している。波田陽区に司会者が務まるだろうか。ヒロシにトークが期待出来るか。無理だ。「あいのり」のスペシャル番組で今田耕二がフランスでおねいちゃんをナンパするも自分は日本では有名なコメディアンであると言ったばかりに「芸を見せろ」と言われ何もできなかったことからしても、今の日本は真のコメディアンは存在しなくなりつつあるのだな。今の庶民、いやメディアがその手の芸人を必要としていないフシがあり、所詮旬を売るだけなのだ。「お笑い芸人」ではなく「面白い話ができる人」でしかないわけでそんな奴が高額な所得を得ていることも納得出来ないんだよなあ、ダウンタウン。特に浜田なんかタダの悪ガキじゃねーか。歌も最悪であんなCDが売れること自体日本人の耳は余程バカになっているんだろ。と、ジジイはテレビの前で愚痴っているのであった。

|

« はつゆめトミカ・・・夢ってほどじゃないぜ | トップページ | ariariついに全国デビユ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2484220

この記事へのトラックバック一覧です: 笑わせる人:

« はつゆめトミカ・・・夢ってほどじゃないぜ | トップページ | ariariついに全国デビユ〜 »