« か に め し | トップページ | さんざん・・・・ »

2005年1月23日 (日)

またやられた・・・

DSCF0498今日某大手スーパーへ行くとこんなものを発見してしまいますた。もう食玩コーナーなんて行ってはイケナイ場所なのだった。「鉄道風景」というタカラから発売された食玩は小さなジオラマだ。私が好きな鉄道風景の一部が見事に再現されているのだが、4種類の情景でそれぞれ季節があったり車種が異なる。計14種類あるのだが欲しいのはとにかく鉄橋モノ。特に渓谷のものは必須....結果は三個購入で渓谷が二つ、あとはトンネルのもので、これも良し、としよう。要らないのは車庫と都市の風景だったんで大満足。しかも渓谷のは一番欲しかった秋田新幹線E3系こまち、だもん。ちゃんとプラスチックのケースに入っているのでそのまま飾れるのもいい。できればチョコエッグの車両を流用出来ればもっと嬉しかったんだけど、やや小さめ。トンネルのは車両が遠近感を出すためにデフォルメされているのもご愛嬌か。因みにこれはJR東日本編、てことは西日本とか出るのか?んー、もう打ち止め。

|

« か に め し | トップページ | さんざん・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2664918

この記事へのトラックバック一覧です: またやられた・・・:

« か に め し | トップページ | さんざん・・・・ »