« ミニカーネタだが.... | トップページ | 納豆! »

2005年1月30日 (日)

本日二発目

DSCF0626今日夜にNHKからダンボール箱が返ってきた。テレビ出演を果たした我が愛しのシャワーキャップ達(爆)。が、送ったのは二箱だったのに三箱戻ってびっくり。中を開けると番組で使用していた発泡スチロールのマネキンが入っていた。「記念にどうぞ。小倉優子ちゃんのサイン入り用に」....なんて粋な計らい!その他テレビで使用したフリップも同梱されていた。で、画像は件のモノ。どうだ!彼女が番組内で見事に被ったキャップ、それも収録終了後にサインを頂いたのだよ。ほほほ、すんげえお宝。オークションに出したらいくらの値段が付くのやら....絶対に出さないけど。

|

« ミニカーネタだが.... | トップページ | 納豆! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2749026

この記事へのトラックバック一覧です: 本日二発目:

« ミニカーネタだが.... | トップページ | 納豆! »