« 三丁目の夕日 | トップページ | ミニカーネタだが.... »

2005年1月29日 (土)

ミニカー散策失敗編

DSCN1343今日は1月下旬、ミニカーが各種発売されるというのですっかり遅く起きた朝、慌てて家を出る。背中から肩にかけて激痛が走るので重たいハンドルをあやつるのが辛い。おまけに右手も痛いので手首を回すのに苦労する。さっそく大手量販店で発売されているであろう「トミカリミテッドヴィンテージシリーズ・日野コンテッサ」を探す....ない。あれ?売り切れか?まさか....他の店へ向かう。やっぱりない。チョロQ新作も探したが、やっぱりない。仕方がないので「トミーテック・バスコレクション第5弾」を箱買いする。今回は関東、中部、阪神地区のバスなのであまり力が入らず。でも相変わらずの出来の良さに惚れ惚れ。できればジオラマに飾ってみたいなあと思う。鉄道模型にもピッタリなのでニンマリ。さて青森の友人の電話でわかったのだが「今月はチョロQ、スタンダードの発売はないよ」とのこと。あらら....タカラ何考えて居るんだ?おまけに日野コンテッサは発売延期。ウソ!なんでなんで??(泣)因みにトイザらスでミニカーを買いあさっているのを某機長氏に目撃される「相変わらずやってますなー」と...(ばく)

|

« 三丁目の夕日 | トップページ | ミニカーネタだが.... »

コメント

こんちは
ミニカーの発売延期は困りものですな。
私はエブロなどの1/43や限定トミカなどを買い漁って
2万近くかかってしまいました。(^^;
チョロQも先週だけどQshop限定セリカが出ていますぜ。

投稿: とまやん | 2005年1月30日 (日) 00:03

とまやん隊長!相変わらずですね!
そう、Qshop限定は買いました。その昔先輩が乗っていたので懐かしかったなあ。

ところで2月20日のトイフェス行かれます?
もし行くのでしたらヴィンテージのトーイズVerである「べレット」「コンテッサ」押さえて欲しいんですけどぉおおお。m(_._)m

投稿: ariari | 2005年1月30日 (日) 03:07

どっさり買いを目撃して、「おーぉ。」と思って見てました。

投稿: 某機長 | 2005年1月30日 (日) 18:30

どうもです。
今日はお台場のクラシックカーイベントに行ってきました。
そこでも散財したのは言うまでもありません。(^^;
そう言えば長野ナンバーの5ターボが会場近くに路駐していましたよ。
20日のイベントはもちろん行きます。
北原コレクションですね。
1セットでよろしいのでしょうか?(笑)
コナミの限定はどうします?
(そんなに買えるのかわからんけど)

投稿: とまやん | 2005年1月31日 (月) 02:15

>某機長殿
あんなとこで見られるとわ・・・人間いつも
ちゃんとしてないとアカンですんわ。

>とまやん隊長
うぉう!ありがとー!!(泣)
絶版名車!コナミのサイト見ました。
なんちゅーことを。。。泣ける・・・
もちろんお願いしますだ(笑)。
それぞれ一セットでいいんですぅ~
(しかしコンテッサ間に合うのか?)

投稿: ariari | 2005年1月31日 (月) 03:11

よく見たらこの国際興業の路線バス、王子駅と板橋駅を結ぶ「王22」系統ではないですか。実は拙者、9歳までこの沿線に住んでおりました。これはGETしておかないと(笑)

投稿: イ・ルカ | 2005年2月 2日 (水) 00:20

お!イ・ルカさんじゃないすか。
このバス欲しい?
今度おさえておきます。

投稿: ariari | 2005年2月 2日 (水) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2740230

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカー散策失敗編:

« 三丁目の夕日 | トップページ | ミニカーネタだが.... »