« 優しい時間(2) | トップページ | ミニカー散策失敗編 »

2005年1月29日 (土)

三丁目の夕日

DSCF0015食玩フィギュアの新顔「三丁目の夕日」シリーズ。これは小学館の「ビッグコミックオリジナル」に長期連載されている漫画のシーンを表現したモノ。実はこの漫画好きなんですよね。昭和30年代のどこかにある街の物語。子供達の遊びや生活なんかをフィギュアにしたものだけど、全6種のうち欲しかったのは駄菓子屋とたばこ屋。とりあえず一つ買って、で、出た〜〜!これで満足もう買いません。西岸良平が描く世界が見事に立体化されておりますですな。しかしなー、いい大人がこういうものを見てニヤニヤしているのって....好きな人には見せられん....<いないくせに(爆)

|

« 優しい時間(2) | トップページ | ミニカー散策失敗編 »

コメント

あ!良い出来!漫画のとおりだ!

投稿: ツネサン♂ | 2005年1月29日 (土) 08:58

ん!いいでしょ!これがいちばんいいかも。

投稿: ariari | 2005年1月29日 (土) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2731016

この記事へのトラックバック一覧です: 三丁目の夕日:

« 優しい時間(2) | トップページ | ミニカー散策失敗編 »