« マルチなメディア | トップページ | 大人のデジカメ »

2005年1月19日 (水)

お腹イパーイ!

DSCF0618フルタのチョコエッグ...すでに何種類発売されたやら。最近では鉄道シリーズもあって目が離せなかったが、あまり出来が良くなくてちょっと安心。が、今度は日産コレクションですよー。まあ全種欲しいとかの気持ちの高揚はなく資料的に二個購入。全17種+シークレットの他、色違いが三種あるので計21種?スカイラインは3種類あったのに二個買ってスカイラインとわ...ま、無難な選択かと納得。しかし本当はチェリーX-1Rが欲しかったんだけどねぇ。ま、出来栄えはなかなかのモンですよ。SR311しかも赤、があるので「なかさん」また大変ですよー!!(笑)
ところで...「SL&ブルトレ第二弾」はかなりヤバイ!なんたって北海道の列車満載。しかもED79はまなすなんてさー、どうしてくれるんだよぉ。こっちはちょっと気合いを入れねばならん。(泣)ああ、太ってしまう(すでに遅し)・・・

|

« マルチなメディア | トップページ | 大人のデジカメ »

コメント

赤のSRですか~ 買わねばならぬ~
が・・GIジョーのGIジョーもほしかったりして笑 

投稿: なか | 2005年1月20日 (木) 21:08

こんにちは
私もとりあえず一箱(爆)購入しました。
えー、実は始めてチョコエッグなるものを買ったのですが、
まさか中身があんな構造になってるなんて驚きでした。(笑)

一箱じゃコンプリできないんだなぁ・・・

チョコはお世辞にもウマイとわ(^^;
もういらないっす。

投稿: とまやん | 2005年1月21日 (金) 00:05

>なかさん
でしょー。赤、ですよ、赤<しつこい
G.I.GOEはなかなか出来もいいです。

>とまやんさん
大人買いしちゃいましたか。私、今日も二箱買いました。
まだ4つ目なのにすでにKPGC10がダブり(泣)・・・
でもマーチが出たんでヨシです。

投稿: ariari | 2005年1月21日 (金) 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2631091

この記事へのトラックバック一覧です: お腹イパーイ!:

« マルチなメディア | トップページ | 大人のデジカメ »