« 優しい時間・・・ | トップページ | 白いお方 »

2005年1月16日 (日)

何もしない

DSCF0615ダラダラ週間なので土曜日も寝ていました。何もしないというのは正しくないのだろうが本当に何もしていないのだ。昨晩金曜はお取引先の社長さんとじっくり飲んですっかり深酒、家へ戻って何かと色々やっていたら朝になってしまったのだ。こうして本当に寝て過ごすのは正月以来なのだがそういう一日があってもイイよなと本当に思う。思えば雪が融けてしまえばほとんど家にいない日々を過ごす訳なので自宅でのんびりするというのも悪くはない。どう?みなさん家にのんびり居ることあります?(あるか、普通は)さて画像は食玩(つーてもこれには菓子が入っていないのだが)G.I.GOEのミニチュア判でかなり以前のモノを復刻版として再現。しかしこういうモノにはあまり興味がなかったんだが資料として一つ買ったら・・・シークレットらしい・・・うーん、複雑。

|

« 優しい時間・・・ | トップページ | 白いお方 »

コメント

ariariさん、先日は・・どうもありがとうございました。冷酒が後半になって効く事をすっかり忘れ・・色々失礼をいたしました。ところでGIジョーのGIジョーですか~。小学校4年の時に、親父に内緒でお袋が買ってくれたGIジョーを今も大切に持っております。あの時親父に「男が着せ替え人形なんか何するんだ、おまえは人がもってるものをすぐ欲しがる」と怒られ・・
「大人になったら好きなものを買うぞ~」と心に誓ったものです笑 また機会がありましたらおいしい酒でもよろしくです。先日はariari氏の根底にある人間愛に触れた一瞬でした。では!

投稿: なか | 2005年1月16日 (日) 18:41

なかさん、どうもお世話になりっぱなしです。
先日は遅くまでありがとうございました。
凄く楽しくて時間を忘れましたね。あそこの酒は効きますよぉ(笑)。でも、旨いのでやめられませんけど。またご一緒させてくださいね。
なかさんの大人のこだわり、しっかり私は盗みたいと思っているんですけどねー。
G.Iジョーまだ持っているんですか?凄い…

投稿: ariari | 2005年1月17日 (月) 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2586082

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない:

« 優しい時間・・・ | トップページ | 白いお方 »