« 空弁 | トップページ | AEON限定っ »

2005年1月12日 (水)

こんなの欲しい〜

r1スバルR2はその昔、憧れた軽自動車だった。可愛い顔つき、まあるいヒップ。子供心にドキドキするクルマだったのだが、昨年R−2が名前だけ復活。なかなかラテン系セニョリータクルマだったので心惹かれる部分があったけど、何かが足りない。そう、R2は2ドアじゃなければならない。パーソナルなクルマじゃなくてはならぬ。そこでR1の登場。そうそうそうこなくっちゃ・・・触れてなでたくなるお尻、挑発的なフロントマスク。でも、どこか間抜け顔。サイドビューはどこまでもコンパクトでクーペのようなスタイル。おお、これこれ。マジで欲しい一台・・・ま、ミニカーでいいから誰かくれ。(今日はイイ酒を飲んだので気分が最高です)

|

« 空弁 | トップページ | AEON限定っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2546686

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの欲しい〜:

« 空弁 | トップページ | AEON限定っ »