« ごはんが食べたい! | トップページ | あ こ が れ »

2005年1月26日 (水)

@岩内

DSCF0616iwanai1月25日夜、仕事が終わったあと私は出張のため岩内へ向かう。途中なんと高速道路が通行止め。なんだか最近このパターンだよ。銭函でおろされたあと仕方がないので国道を走るも、途中でガソリンを入れないとヤバい状態。なにせ小樽市内通過はすでに22時を過ぎていたおかげで・・・GSなんか開いてないのだ。5号線小樽市内全滅。余市でセルフが一カ所あったのでそこで給油。雪が相当激しくなり道路が埋もれてゆく(泣)。ああ、前が見えないよぉ。ノロノロ運転のトラックなどに阻まれ岩内へ着いたのはすでに日付が変わっていたのだった。しかしホテルは新しいし安いし快適な環境でこうしてLAN接続だって可能だ。なにせネットができる環境であればストレスがたまらなくていい。インターネットさえできれば自宅にいるより快適かもね、だはは。うむ、定宿にしたいぞ・・・問題は岩内の出張は年に一度しかないことだ。

|

« ごはんが食べたい! | トップページ | あ こ が れ »

コメント

…左横に写っている“イチゴのチョコレート”が気になるわ( ̄▽ ̄) ニヤ。
チョコエッグでは物足りず…食べたのですね(笑)

投稿: ぴこv( ̄▽ ̄)v | 2005年1月26日 (水) 18:17

ネットだけでなく、映像の写るテレビまであるみたいですな(笑)

投稿: いんぷれっさ | 2005年1月26日 (水) 19:46

>ぴこみん
森永の「練乳クリーム入り」苺チョコだ。旨いぞ!太るぞ!後悔するぞ!

>いんぷさん
今、我が家にはテレビがあるのだ。10インチだが・・・(寂)

投稿: ariari | 2005年1月27日 (木) 00:41

遅コメントでゴメンしてね。
かつての駅から左方向に向かい映画館の裏手公園の側に「らーめん諠や」って店がある。私も二回ほど食べた。魚系出汁を主体にしたスープだったと思うがけっこういけます。

投稿: すわろー | 2005年2月 6日 (日) 17:23

>すわろーさん
おー、それ知りませんでした。魚系の出汁ならぜひとも食べてみたいです。岩内って年に一度しか仕事がないんですけどねぇ・・・

投稿: ariari | 2005年2月 7日 (月) 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2696907

この記事へのトラックバック一覧です: @岩内:

« ごはんが食べたい! | トップページ | あ こ が れ »