« 笑わせる人 | トップページ | テレビ出演(2) »

2005年1月 7日 (金)

ariariついに全国デビユ〜

一部の方へはリークしておりましたが、決定したのでここで公表。私、なんとテレビ、それも全国放映されることになりますた。まさか、この私が・・・この週末は収録のため上京しますが本当にワシでいいのだろうか。しかも天下の公共放送NHK-BS2でございます。あーこれで名実共に日本一のシャワーキャップコレクターとして恥をさらすことになるのかと思うと心中複雑な思いでありますがぁ。オリジナルシャワーキャップも完成し配布間近だったのでちょうど良かったのだろう。とにかく....恐ろしく緊張しそうな私を応援してください(笑)。8日土曜の夜は私の壮行会を東京で....誰かやってくれ(爆)。

|

« 笑わせる人 | トップページ | テレビ出演(2) »

コメント

ついにデビューですねっ!

それにしても…BSかぁ。残念、ウチ衛星放送見れない(笑)

投稿: GREEN | 2005年1月 7日 (金) 03:19

うちも見られません・・・|_・)ぷっ

壮行会呼んでくり~(笑)

投稿: かずにゃん | 2005年1月 7日 (金) 15:07

祝★全国デビュー!

絶対にDVD録画します!
ところで、放送日は何時???


投稿: めぐっぺ | 2005年1月 7日 (金) 19:07

お祝いさんきゅです。いよいよ明日です。いやぁ、緊張しまくりです。どーしよう・・・

投稿: ariari@渋谷のホテル | 2005年1月 9日 (日) 00:38

ん!なにもシャワーキャップで無くとも
オファーはいろいろ来るでしょーにっ!

異端視されることなきようにがんがってくださーれ!

投稿: ツネサン♂ | 2005年1月 9日 (日) 21:48

そ!出演者の中ではかなり浮いていました(爆)。でもちょっといいこともあって非常に楽しかったです・・・やみつきになるぜ。

投稿: ariari@渋谷のホテル | 2005年1月10日 (月) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2495621

この記事へのトラックバック一覧です: ariariついに全国デビユ〜:

« 笑わせる人 | トップページ | テレビ出演(2) »