« こんなの欲しい〜 | トップページ | 優しい時間・・・ »

2005年1月12日 (水)

AEON限定っ

DSCF0605相変わらずミニカーにはやられっぱなしの毎日なのだが、最近は限定モノも流通限定が多くて苦労するだよ。イトーヨーカドー限定のトミカはもはや毎月必ず発売だし、チョロQもたまに同じく限定にて登場。イオンも追従するように毎月限定トミカ、そしてまれにチョロQが。勢いのないダイエーではそんな余裕もないみたいで安心。が、こっちでは発売がないけどユニーとかアピタではその手がゴロゴロ。北海道では買えないだけに涙。こういう流通限定は非常にキビシー。やはり全国の友人達にお願いするしかないのだ。でも、アピタ、ユニーがある地域に知人はいないんだった。ああ、寂しい。

|

« こんなの欲しい〜 | トップページ | 優しい時間・・・ »

コメント

近くにアピタあるよ・・・|_・)ぷっ

投稿: かずにゃん | 2005年1月12日 (水) 23:26

あれれ??あったんだ・・・

投稿: ariari | 2005年1月13日 (木) 00:00

ごぶさたしております。
HPはちょくちょく拝見させてもらっています。
私もなんとかやっていますよー。

コレクションがTVに紹介されるなんて凄いですねー。
やっぱり人と違う事を続けなければダメなんだな。

アピタ・・・
普段は通販で買っていますが、今年は出遅れてしまいました。
そのために都内唯一のお店まで買いに行きましたとさ。
やはりスカイライン物ははずせないですもんね。(笑)

投稿: とまやん | 2005年1月13日 (木) 02:06

おお、とまやん隊長じゃないっすか。嬉しいなあ!お元気でしたか?
スカイライン1957-2004チョロQセット、やっぱり買いましたね(笑)。また来て頂戴な。

投稿: ariari | 2005年1月13日 (木) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/2554258

この記事へのトラックバック一覧です: AEON限定っ:

« こんなの欲しい〜 | トップページ | 優しい時間・・・ »